プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の制服が届き来てみた結果足が短く見えてしまいとても嫌です……オマケに身長がとても低く153cmしかありません……身長を伸ばすコツなどはありますか?
ジャンプとかしてたら伸びたよ!って友達に聞いてやってみた結果1ミリ2ミリだけ伸びました。本当に効果あるのでしょうか?私は女ですがスラックスの女子って居たりしますか?制服を測りに行った時はスラックスの子もある程度いるのかな?と思っていますが,気になってしまいました……

質問とは違う質問になってしまいますが,私は練習生になりたいと思っていて身長は低いですが,今は15歳です。そして今年にオンラインオーディションを受けようと思っています。うける事務所はJYPです。
1次に合格した場合JYPセンターにて個別面談と書いてありましたが,韓国だと思いますか?東京にもJYPセンターがあるのでどっちか分かりません。調べてもあまりで出来ませんでした。
ダンスは習っていません,歌はいつも被せながら歌っていて2日すれば全て少し曖昧ですが覚え被せなしでも歌えるようになって歌は得意です。ダンスはJYP基礎ダンスしか踊れません。

この2つの質問を良ければ教えて下さると嬉しいです!

A 回答 (3件)

ダンスは基礎だけでも習った方がいいですよ・・


一次に合格した場合を心配してらっしゃいますが
その前にダンス・・
    • good
    • 0

身長は初潮がきたら伸びません。


習ってもないのに受かる訳ありません。
    • good
    • 2

牛乳を飲んで縄跳びをするしかありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A