牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

追突事故をおこすことを、おかまをほる といいますが、何故こう言う言葉ができたのですか?

A 回答 (4件)

「後ろからつっこむ」から。

    • good
    • 5

前者の方の言う通りです。


男性同士の場合、前からよりも後ろから…の方がちょうど前立腺に当たる形になっているそうで、そこが男同士でのいわゆるGスポットになっています。そんなわけで男同士の場合、後ろから…が基本(?)なんだそうです。もっとも、受け側のソレがジャマだから…という理由もあるのでしょうが。
いずれにせよ、それが由来だと思います。
    • good
    • 1

男性同士の行為の時はお尻から・・・男性同士=おかま


ということで後ろから追突した場合おかまをほる。追突されたらおかまをほられるということになります。
    • good
    • 10

ホモの性行為のスタイルからきています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す