アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
20歳の女子です。
彼は本当に私のことを想っているのか?について質問させていただきます。
バイトで知り合いよく食事をしに行きます。
彼は私の事が好きらしいんですが、私にはそうは思えなく悩んでいます。
・彼の友達(バイト仲間)には私と食事をしているなどの事は言わない。
 他に私のことを好きという人が居たら、その人に譲るらしい。
・彼の家に泊まっても、Hはするがキスやハグはしない。
・手を繋いでくれない。

けれど優しく、気がきく人です。
私は最初は別に・・・と思っていたのですが、ひかれました。

かれは私が好きなのではなく、体目的で付き合っているのでしょうか?
ご返信お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は男です、これは間違いなく体目的ですね。

恋人ならキスしたいし、ハグもするそれに手もつないでいたい。

それから友達には自慢したいものです。

それから気のない女の人でも私は優しくしますよ、なぜなら楽しいからね。

万が一貴女のようにセックスフレンドにできたらいいけどーーー

恋人が許してくれそうもないから、それはないけどね。

男は浮気者なのでこれはしかたいので、女の人とは考えかたが違い、誰とでもエッチ願望が

あります、まあない人もたまにいてるが。

それからテクニックとしては、優しくして、相手をほめて、好きなんて言葉は使いますね。

相手にその気にさせるためなら、何でもする。

もっと貴女を大切にしてくれる人探したほうがいいですね。

がんばって彼と別れていい人生にしてください、いい勉強になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。
ちょっと考えて、付き合いをやめます。
ご返信ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 23:00

セックスフレンドですね。



身体だけが目当てですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ご返信ありがとうございます。
そのうち冷めるものですかね・・・?

お礼日時:2010/12/29 22:58

ただのセックスフレンドですよね、それ・・・



バイト仲間に言わない、くらいまでなら、冷やかされるのが嫌なのかも、と思えますが・・・
キスもハグも無し、手すら繋がないって時点で、もう恋人とかの関係では無いですよね。

優しく気が利く、って、ホストクラブの人達もそうですよね?

体だけなら良いですけど、そのうち金貸して、なんて言われたりするかもしれませんよね・・・
まぁ、そういう場合、貸した金は戻ってこない上に、延々と金を集られるのがオチだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ご返信ありがとうございます。
参考になりました。ちょっと別れて考えてみます。

お礼日時:2010/12/29 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!