アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に旅行に行ってホテルでキスさえもしてこない彼氏ってどう思います??
私は期待して待ってたのに何もなかったんです。
すごくショックでした…

質問者からの補足コメント

  • 付き合って3ヶ月くらいです。
    彼は違う人と経験が一様あります。

      補足日時:2019/07/22 11:49

A 回答 (9件)

かわいいかんじで


「ちゅー…しよ?」
って言っちゃいましょう/////
    • good
    • 1

単純な話、抱いてと言えば?

    • good
    • 1

キスぐらいならあなたからその雰囲気もってけば?

    • good
    • 1

彼氏はあなたに愛情がないだけでしょう、ホテルに行ったのもあなたが積極的に誘ったのでは、それともホテルに行けば即性行為ないとだめなの、人生長い道のりです、何泊した旅行かはわかりませんが性行為が目的だけの旅行なんてどうでしょうね。

    • good
    • 1

童貞


貴女が経験があるなら、貴女から誘ってみたら?
私の最初は、彼女が自分でパンツ脱いでくれましたよ。
    • good
    • 2

交際して浅いの?


珍しいくらい誠実なんだね。
    • good
    • 3

普段のお付き合いである程度の人となりは分かっていたのではないですか?


あなたから誘っても良かった場面ではあると思いますが。
それで拒否されたら、理由が聞けたか、場合によっては別れるしかないとケリがつけられたでしょう。
あなたにまだ気があるのなら、今からでも遅くないから思い切って聞いてみたらいいのでは?
    • good
    • 1

ゲイなら貴女と旅行しないから結婚まで純潔の関係でいたいのかも。

(温泉旅行に行くことを同意した時点で身体の関係を持つことを承諾したと普通なら思うのをわからないのは鈍い男かな?キスさえしないのはおかしい。不能?)
今度温泉旅行を誘われたら「おもしろくなかったから」と断る手もある。
    • good
    • 1

彼は勇気がなかったのかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A