dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありですか 無しですか

彼と仲良くなり約2ヶ月が経ちました。最初から体の関係(最後まではしてないですが)を持ってしまい、曖昧は嫌だとお互い彼氏彼女ができるまで。という事で何度かホテルにも行っています。。ホテルではただただいちゃこらしているだけなんですが、正直私は彼が好きなのでその期間だけでも楽しみたいです。

この先旅行も花火大会も一緒に行く予定ですが、今年中には彼女が欲しいとの話も聞かされています。他の女性とも飲みだけ行っているという話もしばしば。。

こんな脈なしですがどーしたら振り向いてもらえますか。無理ですか。

A 回答 (5件)

要は彼は身体の関係は持てるがトキメキ無く貴女を恋人にする気は無いって言ってる様な感じでしょ?



振り向いてはもらえないですよ、それに簡単に身体の関係を持てるなら 彼氏彼女になっても、他に また異性を作りそうです。
この男性は止めた方が良いのでは?
脈無しの行為してますもの~。
    • good
    • 1

いちゃこらって久しぶりに聞いたわ


死後だろ
40代のおっさんか??
    • good
    • 1

脈があったとしてもレベル的にどの程度なのかでは?


・友達以上恋人未満
・恋人
などありますしね。

あとは誰にするか決めかねている時期なのかも。
    • good
    • 1

そんな事をする仲なのに付き合おうってならないようなので、無理かもしれないですね。


遊ぶのは良いけど、「彼女」にするにはなぁ、、、と思ってるかもしれません。
    • good
    • 1

このまま簡単にこのままなだれ込むようにやらせるとその途端に終わってしまう気もするし、


『彼女が欲しい』ってもしかしたらあなたと付き合いたいって告白してるつもりで言ってるかもしれないとも思うし、単なるセフレにしたいと思ってるだけかもしれないし、わざとほかの女の子の話をしてあなたの気を引こうとしてるのかもしれないし、
それとも、1人の人に絞って付き合うって言う心境まで今まだなれないって言う事かもしれないし、
ただ今言えるのは
あなたの事は嫌いでは無いという事だけです。
脈あり、脈なし、で言うと、、、やっぱり
この話だけからは彼の気持ちは分かりません。

なので、この際は、一旦、こちらから連絡を取らずに距離を置いてみてはどうでしょうか。
『あれ?何かあったのかな?どうしたんだろ。何か俺、悪いことしてしまったのかなぁ。他に別な奴が出来たのかなぁ』って気になって連絡しないわけにいかなくなるまで彼からの連絡を待ってみるのがいいと思います。普段からもこちらから連絡しないで待ってみるようにしたら反対に気にしてくれるかもしれません。
仮に好き同士でもお互いに想う力が強すぎるとうまくいかない事もあるし、1人だけ想い過ぎててもうまくいかなくなるし、想いが強い方が恋愛では弱い立場になりやすいので、ここはひとつ自信を持って待ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!