準・究極の選択

高校を卒業後、進学したいと思いましたが経済的事情で就職。そしてコツコツ貯金し経済的不安が解消された所で大学を受験し合格することができました。
そして最近、中学、高校とも部活に明け暮れて女っ気が全然無かったので大学は恋もしたいなと思います。
そこで、こんな自分でも恋愛対象になるのかなと疑問に思い質問させていただきます。

身長176cm、体重83kg筋肉質(友人にはゴツイって言われます。)
性格は優しい、真面目(友人に言われます。)
趣味はバイク(大型二輪所有)、柔道、釣り、金魚飼育。

情報少ないですが、よろしくお願いします。

あと女性にとってアウトドアは面倒でしょうか。
船舶免許やボートがあるので近隣の無人島でバーベキューやバナナボートもしたいとおもうのですが。

A 回答 (3件)

条件も悪くないけど、特にこれといった特徴もないし、空気のように普通です。

恋愛って、悪くないから惚れるわけじゃないし、普通だから惚れるわけでもないので、誰かに惚れて欲しいなら、他の人と違う部分をアピールした方がいいんじゃないですか。

それと、若い男性がなんでそんなに受身発想なんだかわからないけど、誰かの恋愛対象になれるかどうかなんてことを心配するより、自分が誰かを好きになって、その人に好きになってもらえるように頑張ればいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、惚れた人にいかに振り向いてもらえるか・・・覚えておきます!

あなたが、街で見掛ける好みの女性はどんなタイプですか?

都会的なファッションの女性は、アウトドアに消極的な人も多いです(^^ゞ

アウトドアにヒールの靴を履いてくるような子も居ますから…。

あまり高値の理想を追わず、会話でアピールして、話の合う子を誘いましょう。

間違っても、普段出来ない遊びをする時だけの都合の良い友達として、遣われないように。

優しさを利用する人には近寄らず、楽しく大学生活を送って下さい。

応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

僕自身、休日も出勤して同僚のやり残した仕事を全部やったりしていたので・・・大学ではそこらへんも見極めたいと思います。

基本的に大きな男性が好きな女性は多いです。

(体格はOK)

また、行動力がある人もモテますよ!アウトドアが面倒かどうかは人それぞれですが、デートの提案をどんどんする事に意義があると思います。大学生にとってバイクや車があるのもポイント高いです。

そして、私がもっとも惹かれたのは
体格ゴツくてバイクと柔道が趣味なのに金魚飼育なんて大人しい趣味も持っているというギャップが可愛すぎます。

高校卒業して自分で働いてお金ためて進学したという志が高いところもイイですね。

でも、それらをあまりにもアピールしすぎるとウザイ人になるんで聞かれた時に答える程度で自然体で居てください。

充分に魅力的だと思いまーす!
エンジョイしてください。
    • 0
この回答へのお礼

積極的にイベントを企画して皆で楽しめるようにしたいです。
自慢は禁物ですね!ありがとうございました。