アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の仕事先に、転職先が決まったので辞めますと言って、明日退職手続きに行きます。
どうしても、何を言っても辞めさせてもらえなくて言ってしまいました。

次の転職先の就業日は年が明けてすぐの4日からと言ってあります。

しかし、退職手続きの段階になって、色々と不都合なのでは?と心配になりました。
例えば、次の転職先が決まっている場合と決まっていない場合、今の会社での事務手続きが
変わってきますか?

ばかだと言われるのは分かっていますが、「正直に嘘だったと言う以外」でスムーズに行く方法はありませんか?

A 回答 (3件)

(*゜・゜)ンッ?たぶんなんも変わらないと思うジョ



もし何かあったら 内定取り消されたって言えばいいんで無いの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。不安でこんな時間まで起きていました。あなたの回答を見て色々とホッとしました。

お礼日時:2010/12/28 03:35

次の就職先が決まっていると離職票を貰えないので失業給付が受けられないと思いますが大丈夫でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

離職票は貰えました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/04 02:02

何も変わりません。


辞めた後、あなたがどこへ行こうが会社側には関係のない話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/04 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!