アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約指輪と男性からのお誘い

僕(32)の彼女(28)は、彼氏の僕がいうのもなんですが、美人です。。

そのせいで、彼女の職場で彼女は、結構いろいろな男性から誘われています。
いままで、彼女は断り続けてくれていましたが、僕はそのたんびにヤキモチしたり
嫉妬したり、苦しんでいました。

しかし、先日、彼女にプロポーズをしたところ、了承され。
婚約指輪を買うことになりました。

買う段階になり、気がついたのですが、
婚約指輪を彼女がすれば、彼女に対してアプローチしてくる男性は少なくなるのかなとか
思っています。

モテていた女性のかた、指輪をはめたら虫(男)よけになりましたか?

教えてください

A 回答 (4件)

良かったですね!おめでとうございます!



これからの歩みとしては、そのような小さい(失礼!)事ではなく、いかに大きな愛で彼女を包み込めるかという事ではないでしょうか?

彼女がプロポーズを受けてくれたという事は、他の男性には興味を持っていないという事なのですよ。

ヤキモチしたり、嫉妬したりからは<卒業>して、<信頼>という<絆>が築けるように、頑張ってください!

貴方自身を愛して選んでくれた彼女を大切に、自信を持って、彼女を幸せにしてあげてください!


お幸せに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業できるのでしょうか。現時点で不安になってます、、
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/28 13:58

虫除けへの回答です。


指輪で虫除けになるなら、人妻に男は言い寄って来ません。
私も言い寄って口説いたりはしません。

そんな心配が逆に虫を呼び寄せる可能性があります。
男の嫉妬は醜いですのでもっとどしっと構えていましょう。
婚約したーーー彼女が気になるーーー行動にいちいち口を出し監視ーーー喧嘩になるーーー彼女束縛が嫌になるーーー別離
今質問者はこの最悪の流れの中に足を踏み入れようとしています。

今後のことは神の思し召しの世界です。
嫉妬・やきもちで彼女との仲が深まるならそうすれば良いし、そうならないと思うならそれなりの対応をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
悪いスパイラルに入らないよう、気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 09:44

すみません、当方、野郎です。



> 僕はそのたんびにヤキモチしたり
> 嫉妬したり、苦しんでいました。
あの~、もっと自信を持ってください。
おどおどしている男、嫉妬する男、自信のない男は、
女性から嫌われます。
そのうち、私が奪ってしまうかも。


> 先日、彼女にプロポーズをしたところ、了承され。
結構な話じゃないですか!


「よっしゃ、いっちょ、彼女をホレ直させてやるぜ!!」くらいの
意気込みは持っていましょう。


以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がなかなか持てなくて・・・
ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2011/01/04 12:59

婚約したんですから自信を持ちましょう。

今までも断ってきてる彼女を信じるしかないでしょう。婚約指輪に頼るなと言いたいです。信じてあげないと彼女が可哀想ですね。婚約指輪は給与の三か月分が相場ですが奮発してあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奮発はする予定です。
ありがとうございました。
でも、虫よけになるのでしょうか。。。

お礼日時:2010/12/28 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!