アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から『男好き』に見られる女性の特徴を教えてください。また、男好きだと思われている女性は見た目が良かったらモテますか?

A 回答 (3件)

肌の露出が多い服を好んできている方は、


男好きかなと思ってしまいます。

序盤のうちはもてると思いますが、
長い付き合いになると外見はさほど重要ではなくなります。
    • good
    • 0

やはり 化粧が ハデ 本能が出てる

    • good
    • 0

物欲しそう。

やたらと男にボディタッチ。男の前でだけ笑う。だらしない服装。頭悪そう。すぐやれそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています