dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女性です。
最近車に興味があり
詳しくなりたいので
車関係のバイトを始めよう
かと考えています。

車に関わるバイトと
言ってもいろいろあると
思いますが、どんなバイトが
ありますか?
ナビを取り付けたり
するバイトは見つけた
のですが。

悩みは車関係の
仕事というと男性の
イメージが強いので、
女性でも勤まるか
どうかです。

女性でお仕事・バイト
されてる方、実際に
仕事をしてみて
どうですか?

男性でお仕事・バイト
されてる方、もし女性が
一緒に仕事をしていたら
どうですか?

車に興味があって
仕事をしたいと思って
いる方の意見も教えて
いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

車=ガソリンスタンド、店舗の受付、レンタカー受付、オートバックスとかのレジ



自動車整備士でももっていない限り女性ならそのくらいでは?

男性からみたらあなたの性格次第です

あなたがモデル並みの容姿とかでも性格が高飛車とかならドン引きするし

あなたが可愛いとか美人でしたら一気にアイドルでしょう

性格よければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンスタンドやレジは女性でやってる方多いですよね。参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!