「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

iPadを購入しました。

きれいなyoutubeの画面がでたので喜んでいたところ、ふとpcという青文字がみえたのでそれを押しました。
すると、パソコンの画面と同じ画面になったので、「それはそれで見やすい」と思っていたところ、
どの動画を再生しても、
「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください」という表示が出て動画が見られません。

それで、そこをクリックすると、英語で「あなたのデバイスでは無理です」みたいな表示になります。

私はどうすればいいのでしょう。youtubeがみたくて購入したのに・・・・・・・・。
どうやったら見られるかどうか教えてください。
お願いします。
お願いします。

A 回答 (4件)

僕はiPhoneからなんですが、



ここから入ってもダメですか?

http://m.youtube.com/
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そう!!!!!
そこからなら大丈夫です!!

最初買ったときがそれでした!

ありがとうございます。
ありがとうございます。

この状態の画面の一番したにPCという部分があってそこをクリックするとパソコンと同じ画面になるのですが、一切画像が再生されなくなります。
本当に不思議です。

お礼日時:2010/12/31 02:39

設定→一般→情報と進んで、バージョンを見ます。



PCではflashを使ってyoutubeを再生しますが、iPadはflashが使えないので、flash以外の別な方法でyoutubeを再生しているようです。PCを押すとflashで再生しなさいということになるので、再生できなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。。

そういうわけですか。

それにしても、出来の悪いモバイルパソコンにすぎないんですね。iPadは。
詐欺にあった気分です。
買わなきゃよかっ。

お礼日時:2011/01/01 23:01

Settings - General - About - Version でOS のバージョンを見ると


4.2.1 になっているでしょうか?

この回答への補足

No.4でusb99さんが教えてくださった手順で見たところ、おっしゃるように4.2.1になっています。

補足日時:2011/01/01 22:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Settings - General - About - Versionというのは、どこをどうすれば見れるのかわからないのです。
非常に申し訳ないです。

お礼日時:2010/12/31 02:41

残念ですがiPad/iPhone/iPod touchではFlashは見られません。


Flashでは無いYouTubeコンテンツも有りますので、それを探して下さい。

この回答への補足

お店で買った直後は、普通に見られたのに、pcという青文字で画面の様子が変わってから見られなくなったような気がします。
元に戻すには何をどうすればいいのか・・・・・。欝だ。。。。

補足日時:2010/12/30 22:42
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ、全部見られないんです。Youtubeに見られるコンテンツが一つもないんです。
これはおかしくないですか?

お礼日時:2010/12/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報