アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か勝手にパソコンの画面が右にスクロールされるんです。
変なボタンを押しているわけでもないのに本当に勝手にです。
どうしたらいいか分かりません。

助けて下さい

A 回答 (2件)

モニターの水平同期がおかしいのではないですか。



40年以上前のテレビなら、そういう症状がよくでたりしましたけど。

今のモニターやテレビにはそんな調整をするスイッチすらないですよね。メーカーに修理を依頼するしかないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/13 21:27

スクロールしているときにマウスの端子をパソコンから抜いてみてください。


これで止まったらマウスのスクロール機能の故障です。マウスを買い換えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!