dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LEEモデルの雅姫さんの『わたしの好きな「暮らし」のかたち』に掲載されている革製の馬のキーホルダーが欲しいのですが、どこに売っているかご存知の方いらっしゃいますか。ちなみにオークションでは高すぎてちょっと手が出ないのです。思い当たるお店はいろいろ問い合わせましたが、だめでした。ご存知でしたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

オークション見ました

9/1現在で4件ありましたが、なるほど商品名等は不明なんですね
ドイツ製ということ位しか情報がないなんて!
(雅姫さんのお店で扱ってたり・・・・なんてコトは無いでしょうしね)

でも新品未使用で3500円前後の設定という事は
お店で売っていてももう少しするのでは?
或いは廃盤等で入手困難な品でしたら分かりませんが・・・

お力になれなくてすみません m(__)m
売っているお店をご存知の回答者がいらっしゃるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

オークションまでチェックしてくださってありがとうございます。
雅姫さんのお店は何度か行きましたがありませんでした。(でもとても素敵なお店です♪)
あまりメジャーではない輸入雑貨だと入荷時期も
まちまちであったり
輸入中止など考えられますからなかなか難しいですね。
手に入らないと思うと余計欲しくなりますね。
オークションで手に入れるのが無難と言えそうですが、もう少しねばってみます!

回答ではありません

オークションで見たのでしたら、メーカー・商品名等はご存知のはず?
「○○に掲載されてる」と書くより、その名称を書いた方が
ご存知の方がいらっしゃるかも知れませんよ
オークションのURLを貼るのも一つの手段です(画像のみの直リンクはNG)

この回答への補足

ありがとうございます。本にもオークションにもやはり「雅姫さん愛用の馬のキーホルダー」程度しか書かれていないのです。メーカーも販売元も書かれていません。キーホルダーの特徴をもう少し補足すると、ヌメ革というのでしょうか。使うほどにアメ色になってくる革が使われています。その革を馬の形に切り、2つに折り合わせて糸で縫われています。ドイツ製らしいのですが、ネットでも売られているとか?オークションは1週間程度で終了してしまうかと思いますが、終了していなければ「雅姫さん 馬」と検索すると出てくると思います。(ヤフオクです。)少しでも情報がありましたらよろしくお願いします。

• 0