プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目太っている訳でもないのにやたら太股だけ太いのは何故?でいつぐらいからシュッとなるのでしょうか?くだらない質問ですが、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

思っていても


口には出さないでくださいね
気にしてる人多いんですから
    • good
    • 2

>見た目太っている訳でもないのにやたら太股だけ太いのは何故?


成長期でよく食べるのに運動してないからでは?

>でいつぐらいからシュッとなるのでしょうか?
自分でその状況はやばいと自覚して、努力を始めてからでしょう。
何もしない人はそのままです。勝手にスレンダーになるわけではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:57

大人になるとストッキングで細くなり、ハイヒールで足が長くなりく、矯正下着で痩せて化粧で化ける。

変化する生き物なんです。気をつけましょう。AKBと君の隣の女の子とは大して変りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にお答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:55

女性は別に10代の頃に太股が太くて20代を超えると細くなる生物じゃないですよ(苦笑)。


細い人は10代の頃から細い。以上。
※大人になって「見せ方」が上手くなる人は居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない、質問にお答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!