プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーティション編集ソフトの【EASEUS Partition Master】をインストールしました。
インストールは成功したのですが、デスクトップに作製されたショートカットアイコンが未完成な状態です。
操作は正常に使用できるのですが、アイコンの見栄えが悪いので正常なアイコンに変更できるのであればそうしたいと思っております。
設定方法など、分かる方がいれば教えて頂きたいと思い投稿しました。

下にショートカットアイコンのキャプチャ画面を、張っておきます。
宜しくお願い致します。

「ショートカットアイコンが未完成⇒正常化す」の質問画像

A 回答 (1件)

本体の実行ファイルを右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットを作成)

どうしてもそのショートカットを修復したいのなら、そのショートカットを右クリック→プロパティ→「ショートカット」タブ→「アイコンの変更」ボタンをクリック
アイコンファイル(プログラムによって違いますのでわたしにはどこにあるかはわかりません 本体の*.exeファイルの場合もあります)を指定して、開く窓の中から好みのアイコンを選びます
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。
【violetta430】様の回答は既に実行済みでしたが、再度実行してみた所アイコンの変更が出来ました。
お陰でスッキリしました。有難う御座いました。