アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネ豊 という漢字を使いたいのですが、IMEパッドを使ってもその漢字が見当たらず
どうしても「禮」になってしまいます。
名簿の字体なので、代用は許されず、なんとかお願いします。

A 回答 (2件)

オフィスソフト上で「禮」を選択した状態でフォントを変更したところ、


「HGP教科書体」というフォントで「ネ豊」と表示されました。

それをメモ帳にコピー&ペーストしてみたのですが「禮」になってしまいました。
どうやらフォントによって「禮」に置き換わってしまうようです。

もしフォントを変更できるのであれば「ネ豊」を表示できるフォントに変更してみてはどうでしょう。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

Microsoft JhengHei というフォントで、できました!
楷書体でもできたのですが、名簿の書体には合わないので。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/21 18:05

手書き入力で如何ですか?


http://vcl.vaio.sony.co.jp/howto/wv/WV026.html

この回答への補足

ありがとうございます。
私のPCには、ツールバーにTabletPCという項目がありませんでした。
その代わりがIMEパッドなんだと思います。

補足日時:2011/05/21 17:04
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A