アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世にも奇妙な物語」の表題などで使われているような、恐怖を表すようなフォント(かすれているような、垂れているような、太さ不統一のような・・・)をご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



 ちょっとご希望のものとは違うかもしれませんが、下記サイトはいかがですか。

では。

参考URL:http://www.ankokukoubou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の面白いサイトのご回答ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2006/09/11 16:57

ご希望とはちょっと違うかもしれませんが・・・。



参考URL:http://www.ankokukoubou.com/font/onryou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さんと同じく、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 16:58

個人的にいろいろフォントを集めたりしていた事もありますが。


フリーな物では見たこと無いですね。
基本的に特殊な形状の「日本語」フォントは非常に数が少なく有料です。
英語フォントと違って、作らなければいけない数が多いですから。
(英語だと最低アルファベット26文字でOK)

>>「世にも奇妙な物語」の表題
正確にはわかりませんが、既成のフォントを使っているのではなく
編集して作っているのだと思います。
Adobeのフォントフォリオ(?)のようなソフトで。。。
↑はちと高価なので、普通の画像編集ソフトなどで加工はできると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス感謝いたします。

お礼日時:2006/09/11 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A