プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GTX460とGTX470を比べたら、全く違いますか?やはり470の方が断然優れて、強力ですか?
またhttp://kakaku.com/item/K0000100152/feature/のGTX470はNINE HUNDRED TWO
のPCケースに収まってくれるでしょうか?マザーはGIGABYTE GA-EG31MF-S2 (rev. 1.1)です。

A 回答 (1件)

やるタイトル次第ですよ。


スペックを上げまくっても軽いゲームをやる上ではなんの意味もありません。

その二つだと確かに470の方が性能は上になりますが1割程度上がればいい方です。
DirectXが何かによっても性能が変わってくるのでそこら辺が分からないと…。
まぁなんにせよ470が上のはずだと思いますが、一部で逆転の可能性があるのも事実でしょう。

そのケースには入るはずです。
460と470を比べた場合470の消費電力が圧倒的に高いので必須でないなら460のバランスが良いと思います。
まぁ20日にGTX560が出るらしいですけどね。

質問の優れてますか?強力ですか?ですが。
見方によっては優れてるし強力です。

個人的にはそれに20000円以上だすならHD5870かHD6870を勧めますけどね。
HD5870はGTX470より性能が上で消費電力が低い。(性能はDirectXにも左右される)
HD6870はGTX470とほぼ同じくらいで消費電力が低い。(上に同じ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!