プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前友達のドコモから私のパソコンに画像を
送ってもらったのですが画像が除去されていて
見れませんでした。
7メールで送ってもらっても届きませんでした。
どうにかして見たいんですけど見れないんですか??

A 回答 (2件)

受け側(PC側)の問題だと思います。



PCの環境(OSやメールソフトなど)が書かれていないので的確な回答が出来ませんが、
たとえばOutlookExpressの場合、
「ツール」→「オプション」→「セキュリティー」で、
「ウィルスの可能性のある添付ファイルを保存したり開いたりしない」にチェックが入っていませんか?

この回答への補足

MacOS9です。

補足日時:2003/08/31 23:58
    • good
    • 0

普通にパソコンのアドレスへ送るだけです。


小細工は一切不要です。
(メールに写真が添付されて送られてきますよ)

そうなるとパソコン側の設定が怪しいですね・・・

この回答への補足

とするとどうすれば・・いいのですか?
OSはMac9です。

補足日時:2003/08/31 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!