dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜って、ありますか?
アーチストのが絶版になってしまい、今、一曲でもいいので、ポルノグラフィティの曲の入った楽譜集を探しています。
・7級以上
・ELでも弾ける
上の二つに合った楽譜集を知っている方、お願いします。

A 回答 (2件)

ヤマハの楽譜でポルノグラフィティの楽譜を見ました。


6~7級の1800円くらいで、黄昏ロマンス・Mugenなど7曲入っていたと思います。
ヤマハに行ってみると売ってると思いますよ。
ただ私が見た楽譜はステージア用でしたが…。
曖昧な回答ですいません。探せばあると思います。
    • good
    • 0

以下を眺めてみてください。



http://www.print-gakufu.com/search/result/inst__ …ポルノグラフィティ/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!