プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の二つの映画の予告編で流れている曲が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?
1.キル・ビル
2.トゥームレイダー2

2.の方は猿の惑星(ティム・バートン版)でも使われていました。
どちらも聞いたことがあるのでとても有名だと思うのですが、どなたかご存知でしょうか。
教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

>2.トゥームレイダー2



E.S.POSTHUMUSの『Menouthis』という曲のようです。

http://www.eigafan.com/trival/mame/2002/0801/

参考URL:http://www.eigafan.com/trival/mame/2002/0801/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、インディーズの曲なんですか。
でも予告編ではよく使われていますね。
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2003/09/01 14:09

キル・ビルの予告編の音楽は



映画『新・仁義なき戦い』2000年度作品↓ のサントラ
http://www.zakzak.co.jp/cinema/japanese/shinjing …
(予告編の最後の方で同じ曲がかかります)

■ 「新・仁義なき戦い。」そしてその映画音楽
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
に収録の 「新・仁義なき戦いのテーマ(布袋寅泰:曲)」です

# キル・ビルの予告編によっては前半部にシューベルトの「アヴェ・マリア」も流れています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000年度の作品のサントラとは、思ったより最近の曲だったのですね。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/01 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!