プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドホンで人体解剖中に聞いている,おそらくはドイツの軍歌だと思うのですが,色々検索したけど分かりません。映画の魅力と相まって,曲名を知りたいです。どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

追記


続けて調べたら出てきました、おそらくこの曲だと思われます
ドイツアフリカ軍の行進曲「panzer rollen in afrika vor」らしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです,これ!長年探していました!ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/20 23:38

アーニーがパイプを咥え、ヘッドフォンをつけながら死体を解剖していたシーンで聞いていた曲は、ジョン・レノンのアルバム『マインド・ゲー

ムス』だってのが出てきたけど、それではなくてですかね?別のシーンがあるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらそれではないです,その曲は存じておりますので。

お礼日時:2022/07/20 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!