プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合っている彼とモンハン3rdをしています。
彼はほかの友達とプレイしていないようですが
私は何人かの友達とアドパでプレイしております。

すると、彼と会ってモンハンを始めようとすると
まずギルドカードを必ず確認します。
特に狩人生活日記は絶対です。
そして
「あの友達とプレイしたんだ~」とか
「あんまりやり過ぎないでね」と
いつも言われます。

私は毎回確認されるのはちょっと・・・と思っています。
大事なのは今一緒にプレイできる事だと思うからです。

どうしたらこの状態から抜け出す事ができるでしょうか??
どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

彼氏と一緒にやる前に1人でネコ連れて簡単なクエストをやりまくれば良いじゃないですか?


例えば下位のジエン・モーランを砲撃術を覚えさせてあるネコ二匹連れて行って倒しまくる。この際必ず一回は死んでおくと早く消せます。
時間がかかっても良いなら採取ツアーを永遠にやり続けることですかね~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!