プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone safariでweb閲覧中に保存したパスワードが知りたいのですが方法はあるのでしょうか?

自動記入されるのでログインは出来るのですがPCでログイン出来ないため困っております。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、こうするとパスワードが見えるようになります的な、Windowsなどしたら有りますが、IOS向けのものがあるかどうか・・・。

一般的な回答としては、そちらのサイトにログオンして、1度パスワードを変更するか、パスワードが分からなくなったら・・、の箇所を参考にパスワードを再発行する手続きを取るか、が適当かと思います。

一般的なサイトですと、手続きをすると、登録時に登録したメールアドレスに、新しいパスワードが送られてきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パスワードが見えるソフトもiphoneで使えるようなものは見つけられませんでした。

パスワードを変更手続きにもパスワード入力を求められ
パスワードをリセットするにも秘密の質問を設定がありそれも忘れてしまいましたので…。