アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVAことAlliance of Valiant Arms というFPSゲームを、ニコニコ生放送にてFMEなどの
高画質配信ツールを仕様して配信しながら、サクサクプレイできるハイスペックPCを教えていただきたく質問いたしました。
PCに関しての知識が浅く、どれほどのスペックがあれば余裕をもって配信できるのかわかりません。
予算は20万円以下で、できれば15万円前後で収まればと考えております。
ドスパラなどでこのモデルを中心にカスタマイズすればいいよ。このモデルより上なら充分動くよ。
などアバウトでもかまいません。それを参考にして考えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドスパラ


http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h= …
メモリを 8GBに。
インテル120GB SSD搭載に。
2TB HDD搭載に。 それぞれ変更で 154480円。
私がその位の予算があれば、この様なPCにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/01/10 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!