プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『QUAD-CAPTURE UA-55』でステレオミキサーを使おうとしていたのですが、
録音デバイスのMAINのところが自分のマイクの音だけ拾ってないようでどうすれば声を拾うのかがわかりません。
どなたか教えてくださいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 見て試して見たのですが全然出来なくて、詳しい人に一緒にやってもらっても全然変わらなかったです

      補足日時:2015/11/26 01:51

A 回答 (2件)

そういえば、ステミキはともかく、普通にマイクの音声は拾える状態ですか?私だったらとりあえずAUTO-SENSは使わずに、つまみを目いっぱい右(音量最大)にして実験開始します。

それで「う~わでかすぎ」とか音が割れるようだったら徐々に下げていきます。
    • good
    • 0

一つ確認です。

設定は、以下の(水おいしいです^o^さんのページ)を見てやったんですか?もし見てなければ見た方がいいです。親切説明なので。

http://vad.seesaa.net/article/205477141.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!