アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Perfumeの曲のタイトル、「ナチュラルに恋して」 の英訳を教えて下さい(>_<)
※歌詞じゃなくって、タイトルのナチュラルに恋して、の部分だけです

お願いいたします。

A 回答 (3件)

あなたに恋して欲しいと要求するのなら


love me naturally

さりげなく恋をしなさいと言うような意味なら
love naturally

自然そのものに恋をして欲しいのなら
love natural

主語や動詞がはっきりしないので難しいなあ
    • good
    • 0

Let's Be Natural In Love


または
Love Me Naturally
が相応しいでしょう。
    • good
    • 1

Naturally in love.



・・・・・・・・・・かなぁ

そのままの訳ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!