プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のようなエラーメッセージが戻ってくるようになってしまいました。
以前は送受信ともにできていました。
こちらから送信してもダメですし、相手が送信したといってもこちらには届いていない状況です。
どなたか、このようなメッセージを受け取ったことがある方はいらっしゃいますか?
あて先が間違っているなら、User Unknownと返ってきてもおかしくないと思います。

Final-Recipient: RFC822; *****@yahoo.co.jp
Action: failed
Status: 5.0.0
Remote-MTA: DNS; mta16.mail.yahoo.co.jp
Diagnostic-Code: SMTP; 554 delivery error: dd This user doesn't have a yahoo.co.jp account (*****@yahoo.co.jp) - mta16.mail.yahoo.co.jp

A 回答 (1件)

「このユーザーは yahoo.co.jp のアカウントを持ってない。

」と書かれてますので、あなたのアカウントが無効になっているようです。

もう一度、Yahoo IDを取り直してみてはいかがでしょう?
    • 0