【お題】王手、そして

男性の鼻が大きい方って、あそこが多きいとか小さいとかいわれますが、本当のところどうなんでしょうか?わたくしの実体験の中では7割がたあっていると思います・・・テヘ。 ちなみに女性で鼻の大きい人は、何が大きいとかあるのでしょうか?素朴な疑問です・・・

A 回答 (4件)

多分先の人と同じ番組だと思うけど、去年さんまさんの番組で専門家が根拠は無いと言っていましたね。

だからたまたまかもしれないですね。
    • 0

えっと、この間テレビで見た情報です。

男性の鼻の大きさは科学的根拠はないそうです。

で、実際のところ関係あるのは「人差し指の長さ」だそうです。

私もへ~と思いましたのでご参考まで。
    • 0

医学的にも統計学的にも今のところ立証されてないです。

男のあそこが大きいとか鼻の大きい女性、といったご両親の遺伝子を受け継いでるだけでしょう。
血液型占いとか姓名判断程度の信頼度だと私は考えてます。

私が経験上思ったのは、性格が普段の表情に出るかな、と感じてるくらいです。
人は見た目に拠らないハズですがね・・・(?)
こういった疑問は色々と経験を重ねていけば、いつの間にか個人の中で帰結しちゃったりします。
他の人に話しても「そんな事ないよw」って言われたりしますし。

まあ友人同士の会話のネタで盛り上がる材料にしてくださいw
    • 0

男性のそれは、別に鼻が大きいから男性器も大きいという事ではありませんよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。マンガの読みすぎですかね。ありがとうございまーす。