プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月1日のSMAP×SMAPの「Pちゃん」のコントで流れていた英語の曲名はなんていうのでしょうか?
前からとても気になっていた曲なのですが・・・

A 回答 (1件)

「恋におちて-Fall in love-」だと思います。


ドラマ『金曜日の妻たちへ』で小林明子さんが
唄っていたように記憶しています。
(ドラマのビデオが出ているんじゃないかな?)
でも、歌詞が英語でしたよね。
外国の曲を小林さんが訳して唄っていたのかな?
そう言えば「恋におちて」と言う外国映画が
あったような。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!