プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛しようと思ってます。ワキは絶対やりたいと思ってるんですけど、予算的に全身までは無理かなって思ってます。でもウデと足くらいはやりたいです。脱毛箇所を細かく選べて安いサロンってどっかありますか?

A 回答 (4件)

私はワクワクという脱毛専門サロンに行ってるんですけど、ワキ+ヒザ下をやってます。

脱毛箇所を細かく指定することもできますが、2箇所セットとかにするとお徳ですよ。確か12月はキャンペーンやってるのでさらに安いと思います。カウンセリングは無料なので1度相談してみてはいかがでしょう。HP載せておきます。

E9http://wakwak.cc/
    • 0

たいがいのところが、脱毛箇所を選択できます。

逆に、全身脱毛しかしていませんってところはないんじゃないでしょうか。

値段は、ホントにいろいろです。
ちょっと検索してみれば、1回数千円ってとこもあるみたいですね。
興味のあるところが見つかれば、評判も探してみたらいいんじゃないでしょうか。

値段で注意するとしたら、1回の値段がとりあえず安ければいいのか、それともトータルが安いほうがいいのかです。
場所によっては、6回やったらそれ以降は追加料金なしってところもあります。
脱毛で1回やれば以後生えてこないってことはないので、そこらへんも頭の片隅において探すといいですよ。
    • 0

具体的な場所は上げられませんけれども、皆さんクリニックを進められますね。

クリニックは肌に何かあったときの体制は万全ですし、後から追加も出ません。

エステは最初は安いようでも、追加がいろいろでて、トータルでかなりかかります。
「こちらのほうが痛くないですよ」「冷やすのにはこのローションがいいですよ」「このローションを使うのならこのパットを使ったほうがいいですよ」「ほかにどこかお困りこところはないですか」等々。

お近くのクリニックをリサーチすれば、具体的な金額や、どの程度細かくオーダーできるかが分かると思います。
    • 0

ワキのレーザー脱毛しました。

今は、ひじ上、ひじ下、ひざ上、ひざ下・・etc 

結構細かく分かれていますよ。

ただ、安さだけで選ぶのはいかがなものかと。

広告等にでている表面の金額が安くても、

実際はあとからいろいろ追加でかかる・・

ということが多いですし。

信頼性で選ぶことも頭の隅にいれてくださいね。
    • 0