プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この方、化粧品の広告やCM、ドラマや映画に出ているらしいのですが、名前は分かりますか??
ちなみに中学三生らしいです。
お分かり頂ける方教えてください。
また、分かる方法などはありますか??

「この人誰なのでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

武井 咲ちゃんの妹さん? じゃないですよね?


似ていないですもんね。

武井 咲ちゃんには妹さんがいるとか、、、
きっとかなりの美人姉妹なんだろうなぁ~

でも、タレントで売り出すなら、ちゃんとお姉ちゃんから順番に売り出した方がいいみたいですね。
姉妹だと、妹さんの方がかわいかったり、才能が秀でていたりすることも多くありますから、出来たお姉ちゃんじゃないと、嫉妬からお姉さんに活躍を妨害されちゃうことがあるみたいだから。
    • good
    • 0

武井 咲さんじゃないですね。



でも、誰だか分かりません‥すみません。
    • good
    • 0

なぜかわかりませんが回答後に画像が見られました。




武井さんではありません。すみません。
    • good
    • 0

なんか画像が見られませんが…



>化粧品の広告やCM、ドラマや映画に出ているらしい

ということで武井咲(えみ)さんかと思いましたが、武井さんは17歳ですので

>ちなみに中学三生らしいです。
に該当しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!