プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーズン2 17話「救護信号」の
ゲスト出演者の名前と、
出来れば他に何に出ていたかを
教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトは、いかがでしょうか?



参考URL:http://movie-fan.jp/tv/1369/episodes/00004423.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その俳優さんの名前を知らないので
どの方か分からなかったのですが
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 11:27

アメリカからの回答です。



あなたのご質問は、このエピソードでの犯人を演ずる俳優さんの事を質問なさっているのではないでしょうか?

もしそうだったら。。。

名前は今、ちょっと判りません。が、彼は「CSI:Miami」で準レギュラーをしていました。某女性刑事(CSIファンだったら誰だか判るよね♪)のボーイフレンド。別れた後、彼女の目の前で自殺した、あの、彼です。

少しでもお役に立てたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSI:マイアミの話で思い出しました!
スッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/06 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!