アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーアギトのクウガの世界より数年後設定、意味がありましたか?G3が開発されるバックボーンになっただけで、クウガのキャラがゲスト出演するわけじゃないし、意味があったと思いますか?

A 回答 (3件)

世界観共通だから、クウガがゲスト出演とか、クウガで映画とかいう企画があったみたいなんですが、なぜ企画倒れになったのでしょう。


オタギリジョーさんに、ちゃんと答えて欲しい。
    • good
    • 0

クウガはストーリーがしっかりしていて大人でも楽しめる内容でしたが、アギトはまるっきり子供向けでした。

    • good
    • 0

まぁまぁ


クリスマスに免じて
ご容赦くださいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!