アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会員サポート向けのサービスで「チャットサポート」ってタブを発見したのですが受付時間では無く、発見が、だいぶ遅い時間だったので、どんなサービスなのか知りたいので、
利用者の人か関係者の人で、ご存知の回答者さんは解答をよろしくお願いします。
以下のリンク先が、タブを発見した公式ページです。
http://support.nifty.com/support/member/

これってパソコンの画面や、インターネットの出来る薄型テレビの画面を担当者さんと、
お互い視ながら利用者の疑問を解決するサービスですか?
ひょっとして担当者さんに、おまかせすればインターネットでの遠隔操作は可能ですか?
アット・ニフティに接続会員に、なって年月が浅く、
パソコンやインターネットに詳しくないので「教えて!goo」で質問して視ました。

PCエンジン ファンより (From PC_Engine_fan)

A 回答 (2件)

No.1 です。

「チャットサポート」見つかりました。いつも使っているfirefoxではブロックされているのか表示出来ませんでしたがInternet Explore に変えたら現れました。こんなサービスがあったのですね。

最初だけアクセスしてみました。そこからの想像ですがチャット(おしゃべり)といっても文字情報でのやりとりだと思います。誰もがネットテレビ持っているわけではありませんし、パソコンのmessenger機能でもパソコンの環境(ネット環境/パソコンハード/ソフト等)は各人さまざまですから画像のやり取りは無理ですね。

それから相談の内容(対象)は<お客様情報 / お手続き>に関する問い合わせ限定ですね。
    • 0
この回答へのお礼

jugemu_chosukeさん、回答ありがとうございました。
@niftyカスタマーサービスデスク(←問い合わせ担当者)に聞いて視ましたので、自己解決しました。
今後とも回答よろしく、お願いします。

私は古くからの@nifty会員ですがチャットサポートというのを探しても見つかりません。

質問者さんが貼ってくれたURLからも飛べません。もう一度再確認の上、URLを貼ってください。

この回答への補足

jugemu_chosukeさん、携帯電話でネットサーフィンしてませんか?

パソコン版の「@nifty 会員サポート」トップページの左上「お客様情報/お手続き」のリンクページの
右側に有るのですが…。

• 0