プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ボーカルでは、ノラ・ジョーンズ、シェリル・クロウ、リサ・ローブ、
レディー・ガガ、などを好んでよく聴いてます。
上記のような曲調や雰囲気の、男性ボーカルのおすすめアルバム
がありましたら教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」 アルバム『Silk Degrees』
 AORの名盤です。日本でも人気の高い男性シンガーです!

◎Donald Fagen(ドナルド・フェイゲン):「Maxine」 アルバム『Nightfly』
 スティリー・ダンの片方です。このアルバムもAORの名盤です!

◎Sting(スティング):「If I Ever Lose My Faith In You」 アルバム『Ten Summoner's Tales』
 元ポリスのメンバーで、日本でも人気の高いシンガーです!

◎Roxy Music(ロキシ―・ミュージック):「More Than This」 アルバム『Avalon』
 今はソロですが、ブライアン・フェリーのバンドです。英国の伊達男です!ロキシ―のラスト・アルバムで且つ名盤です!

◎Savage Garden(サヴェ―ジ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 アルバム『Affirmation』
 日本のケミストリーに似た感じのデュオです!

いずれも、YouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました!
詳しく書いてくださり、とても参考になりました。
知らないアルバムばかりなので、ぜひ聴いてみたいと思います。

Undiscovered / James Morrison

Love, Pain & The Whole Crazy Things / Keith Urban
These Streets / Paolo Nutini
Invisible Band / Travis
Into The Fire / Bryan Adams
Dreaming Out Loud / OneRepublic
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました!
ご紹介いただいたいくつかをぜひ聴いてみたいと思います。