プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

大学のサークルの罰ゲームで「低燃費少女ハイジ」をキャンパス内でやるように言われました。

お題が曖昧であったり、自分自身そういったことに得意でないため、そう言われても何をすればいいか分からず困っています。

自分なりに、一つの話を劇にする、CMのパロディーをするなど考えているのですが、なかなか具体的なアイディアが浮かびません。

ただ、例年先輩方も恥ずかしい罰ゲームを行ってきているので、なんとか無難に、澄ましたいと思っております。

もし何か良いアイディアがありましたら教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その罰ゲーム、とても他人ごととは思えない質問ですね・・・



まず題が曖昧な点ですが、どうしても思い浮かばない時はその罰ゲームを考案した先輩に直接聞いた方がいいのでは?

私の推測としては、その罰ゲームの内容は、ハイジの格好をした上でそこら辺にいる人何人かに「低燃費ってな~に?」と聞くことではないかと思います。

多分先輩は面白いことを期待していると思うので、他に何か面白いことができそうならばそれでも良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「他人事とは思えない…。」

ありがとうございます。

「多分先輩は面白いことを期待していると思うので」

本当にそれが一番大切だと思いました。とても参考になりました。

お礼日時:2011/01/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!