プロが教えるわが家の防犯対策術!

NCAA フットボールチームで6分袖のアンダーを着ていて右腕に背番号、左腕に翼がプリントしてあるモノを着用しているチームの名前が知りたいのです。ヘルメットは黒にグレーの点々が無数についている柄です。

A 回答 (2件)

#1です。

翼が目立つデザインとしては、こんなのがありました(違うと思うが)

University of Oregon
http://www.goducks.com/SportSelect.dbml?DB_OEM_I …
    • good
    • 0

回答が付かないようなので、ご参考まで



ちょっと重いんだけど(たまに異常に重くなる)、アメリカのフットボールチームのヘルメットコレクションのサイトがあります。ここにありませんか
http://www.nationalchamps.net/Helmet_Project/

「黒にグレーの点々」というのは、好プレーをしたときにもらえるステッカーを黒地のヘルメットにたくさん貼っている状態のような気がします。
上記のサイトを見れば解りますが、ほとんどのカレッジチームは無地にライン+エンブレムやロゴという構成で、ベンガルスのように全体をペイントするようなデザインには成っていません。これは、おそらくコストからだと思います。

と考えて黒地のヘルメットは、ボウルに出るクラスのチームだと、ざっと、以下のチームです

Atlantic Coast:WAKE FOREST
BIG EAST:CINCINNATI,WEST VIRGINIA
BIG 10:IOWA
BIG10:TEXAS TECH,MISSOURI
Conference USA:SOUTHERN MISSISSIPPI
Mid-American:NORTHERN ILLINOIS
PAC12:OREGON STATE
SunBelt:ARKANSAS STATE,FLORIDA INTERNATIONAL
WesternAtlantic:NEVADA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!