プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランク・ウィリアムズ
ケン・ティレル
プロスト

現在、どうされてるんでしょうか?

御存知の方、教えて下さい。

ついでに、アン・ブラッドショ~女史の現在なんかも、教えて下さるとうれしいです。

A 回答 (3件)

>フランク・ウィリアムズ


現役です。ウイリアムズの監督です。
>ケン・ティレル
ご冥福をお祈りいたします。
>プロスト
フランスで色々とやっているようです。
まずは速報的に...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っつ!!ケン・ティレル、ショックです・・・

最近、たまにF1見ても、フランク・ウィリアムズ、全然画面に、映らないんですよ・・・なんで?

レス、ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/08 01:15

No.1のかたが回答が正しいですね。

フランク・ウイリアムズはテストの帰りにレンタカーで事故をしていまし。4番5番の脊髄がずれてしまし。確か身体の左が麻痺しています。なので、現役ですがレース中には写らないですね。しかし、インタビューを受けたりする場合は写っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の記憶では、脱臼してた様な・・・
首から下、麻痺してた様な・・・

そうか・・・現代F1は、レ~ス中に監督、写さなくなったんでしょうかね?

お礼日時:2003/09/14 15:30

フランクウイリアムズさんは車椅子生活なので


他の監督さんのようにピットレーンにとびだして映るってことが少ないだけです
ちゃんと健在ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、マンちゃんが現役時代、いっぱい画面、映ってたじゃないよ・・・CXに対して、なんだぶ~★

ウィリアムズ、近年は低迷、してるんですかね?

お礼日時:2003/09/14 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!