dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近CMでよく聞き耳に残るのですが、

「あなた~に会えて、本当によかった~」

この曲名を教えて下さい。

A 回答 (5件)

オフコースの「言葉にできない」って曲だよ


オフコースの曲は、どれも悲しげで、わたしはよく失恋したときに聞いていました…(iдi)
一度アルバムでも購入してみてください。是非!!
    • good
    • 1

小泉今日子さんが歌ってる


「あなたに会えてよかった」です。

たぶん10年くらい前の曲ではないでしょうか。
「パパとなっちゃん」っていうドラマの主題歌だった気がします。
歌詞がとてもいいので是非聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなカバーがあるのかな?
情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/08 12:28

no.2です。

勘違いしてました・・。
失礼しました。
オフコースの「言葉にできない」です・・
申し訳ありません。
    • good
    • 0

小田和正の woh woh では?

    • good
    • 0

最近耳にするのは、小田和正さんの「言葉にできない」ですね。

オフコースの頃の同曲もよかったですが、このソロバージョンも名曲だと思います。アルバム「自己ベスト」に入ってたんじゃなかったかな…。
明治生命のCMに泣かされてます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんレスありがとうございました。
おかげでスッキリしました(^。^)

お礼日時:2003/09/08 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!