アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UGGのクラシックトールのキャメルを購入しました。
スキニージーンズにブーツインして履きたいのですが、街を歩く人をみてもUGG クラシックトール
ブーツインしてい人をみかけませんでした。(ミニスカートにレギンスは見かけました)
あなたの街ではどうですか?
ムートンブーツは、もう時代遅れなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ムートンブーツは私もほぼ定番でした、の過去形です。


UGGで全国区になって、一昨年・昨年はほとんど同じような履き方してたので
そろそろ変化つけてみてもいいかも、です。

スキニーにブーツインだって、ミニスカに持ってきても、要は自分で気に入った
履きこなしすればいいと思います。

細身の女の子、セミバギーをブーツインにしてトップスを軽くTシャツなんて
めちゃ可愛かったです。

・・・ただUGGはブランドとしては定着しない、服飾業界では当り前の意識です。
踵部分にしっかり‘UGG’の目立つロゴはダサイとなってます。


幼稚園のお迎えのお洒落がズレちゃってる髪振り乱してチャリで走り回ってる
若いお母さん方、大抵スキニーにUGG。あーあ無理して買ったんだろーなーダサッ><です。
クロックスと同じように見えてしまいます。

大体、大元のオーストラリアでUGG履いてる現地の人ってほとんど見かけません。
完全、新し物好きの日本人をターゲットにしてるようです。


ちなみにムートンブーツ、私はUGGは最初からご遠慮でした。
よりも、ムートン専門ブランドはもっとお洒落な色合いやデザインたくさんあるので
飽きることも、流行遅れになることもないです。

服飾関係の仕事してます。
    • good
    • 15

全然大丈夫ですよ(^_-)-☆


もはや定番でしょう♪

私もスキニー×ブーツイン~ショーパン~ミニワンピで愛用してますよ(^_^)
それにスキニー×ブーツイン、東京にはいっぱいいますからご安心を。

今年はさすがの寒さに負けて、もっと長いものを買い足しましたが、UGGはUGGで定番の位置付けですよ(^_^)

ここ2年くらいで相当広がっちゃいましたからね、そのうち廃れる可能性も高くなりましたが…f^_^;
こんな楽で暖かいもの、ずっと愛用したいものですね(^_-)-☆
    • good
    • 13

ムートン、まだはいているひといるんじゃないでしょうか?


UGGかはわからないですが・・・
街を歩く人とちがっていてもいいじゃないですか♪
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!