チョコミントアイス

西武や東武、そごうにあるようですが、どのショップにも細々としたお菓子は置いてるのでしょうか?御存知の方がいらしたら教えて下さい。

出来れば、ららぽーとのギフトゲートまで足をのばさずに済ませたいので、ここはあった、なかったなど1店舗の情報でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>どのショップにも細々としたお菓子は置いてるのでしょうか?御存知の方がいらしたら教えて下さい。

西武や東武、そごう どこのお店でも売ってるよ!

デパートのサンリオショップは、さすがにSCとは違って、子供たちだけで来るようなところじゃ無いです
お母さんやおばあちゃんが子供や孫を連れて来るところなのでとても買い物がしやすいです
夕方くらいに寄るとほとんどガラガラです
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました(>_<)
無事土曜に買ってこれました。ありがとうございました。

でも…ほとんどが80円100円単位で、昔みたいに駄菓子のような値段の細々としたものはなくなったのですね(^^;

お菓子自体にキャラの形やプリントされてるならまだしも、外袋だけで?!というものも沢山あり、姪の誕生日だ…と自分に言い聞かせて買ってきましたが(笑)