幼稚園時代「何組」でしたか?

ガッコの先生は全部見ました
関西弁で明るくて子供たちと一緒になってるのが癒されました

ガッコの先生のような可愛い感じ?のドラマや
関西弁でかっこいいドラマ、SFっぽいドラマもあったら見てみたいです

A 回答 (4件)

33分探偵は私的に神ですね。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツタヤで見つけたので借りてみました
他のも今度借りて見ます

お礼日時:2011/02/09 17:27

私の好きなドラマの1,2に入る「ホームドラマ」が個人的にはおススメですが・・・。




SFっぽいのは
「君といた未来のために」
がよいかな?

「夢のカリフォルニア」もよかったですよ。

普通の青年を演じているドラマのほうが私は好きですね。

(奈良在住なのでつい奈良出身の剛君を応援してしまうオバちゃんでした)
    • good
    • 0

剛の代表作と言えばやはり金田一少年の事件簿でしょう!


「じっちゃんの名にかけて!」「謎はすべて解けた」「犯人はお前だ!」の決め台詞の時のカッコ良さといったら、ホントステキ(^O^)
関西弁はぼくらの勇気~未満都市~ですね!

後は 青の時代と to Heart~恋して死にたい~ と summer snow がオススメです。

私は最近の作品よりオススメしたころがスキですね。
    • good
    • 0

個人的には「愛犬ロシナンテの災難」が好きでした。



これは堂本剛がカッコイイとかではないのですが、動物とのやり取りが泣けます。

後は「金田一少年の事件簿」が好きでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!