電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、中3女子です。
今週、母とUSJに行く予定です。

USJは、去年の修学旅行で行ったのですが、時間がなく、少ししか遊べませんでした。
そこで、今回は時間もたっぷりあるので、できるだけ面白いアトラクションに乗ろうと思っています。

母も私も絶叫系は、乗れます。
去年、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました。
乗った瞬間、すごくすごく後悔しましたが、乗った後すごく楽しかったと感じました。
今回、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るか乗るまいか、悩んでいます(~_~;)
乗った方がいいでしょうか?乗った瞬間の後悔が、頭をよぎります。

(1)USJのおススメアトラクションを教えてください。
(2)ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗った方がいいでしょうか?
(3)ジェットコースターを楽しむにはどうしたらいいですか?
あのフワフワ感を最小限おさえる方法など…。

ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

年パス持ちです。



(1) おすすめ
 1 スペースファンタジー
 2 スパイダーマン
 3 ハリウッドドリーム
 4 ウォーターワールド

(2) 乗ったほうがいいか?
 そりゃ乗ったほうがいいです。
 今時期の平日なら待ち時間少なく乗れますし、
 
 私もいつも3回くらい乗ってます。

(3) どうしたらいいか?
 ・ハーネス(腹を押さえるあれ)のバーに足をかける
 ・ハーネスを一杯に押さえ、腹を押しつける。&背中を押しつけると身体が安定します。


しかし慣れるとあのフワフワ感を楽しみたくなるので、
足はぶらぶら、ハーネスはゆるゆる。で、万歳体制で臨みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございましたm(__)m
USJ楽しめました。

お礼日時:2011/02/13 14:08

私は、10回以上は行ってますが



http://www.usj.co.jp/wondertv/main.html

 ↑  のUSJの動画でも見て参考にするのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
参考になりました。

お礼日時:2011/02/13 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!