プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は軽度の統合失調症です

週1でネイルスクールにも通っていますが、
その他の毎日がとても暇で暇で仕方ありません

料理はしているのですが、
どうしても「暇」と思ってしまう時間が長くてもったいないように思います

バイトでもすればいいんですが、
体調や気分にムラがあり、外でのバイトはもっての他、
内職でもキツイのではないか、と親に言われています


自分の体調がいい時にだけでも出来るバイトなどありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



地域にもよると思うのですが、
私の地域には、
ポストにチラシを入れるバイトがあります。

経験が無いので何とも言えませんが、
自分の好きな時間に、
自転車や徒歩など、ポストに入れるだけのバイトです。

あなたが器用なタイプなら、
Yahooオークション等で、
手作りの雑貨(マスコットや携帯ストラップ
ビーズのアクセサリー、手芸など)を
売るのも面白いと思います。

みなさん、色んなものを
売っていますよ。
お店みたいで楽しいです。
これも自分のペースで出来ますね。

雑貨作りが苦手なら、
”占ってあげます”
というのを出品してもいいと思います。

Yahooオークションは
いろんなものが売れますね。

タイムシフトがある仕事だと、
体調がいいときだけとは行きませんから、
難しいですね。

私が思いつくのは、
ポストのチラシ配りと、
ヤフオクくらいです。

少なくてごめんなさい。
ご参考までに・…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/08 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!