アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2年、昼は事務仕事、夜は塾講に明け暮れていました。
欲しい物があったのと、いろいろな人と関わりを持ちたくてやっていました。
バイトが2年契約だったので、最近ちょうど満了を迎えました。
時間にゆとりができ、プレッシャーからも解放され、とても気が楽です。

別の職種にチャレンジしようかなと、今は別のバイトを探しています。
ただ、2つ受けましたが、2つとも面接で落ちました。

バイトで立て続けに落ちるなんて…と凹みながら親に相談すると
「今は充電期間なんじゃない?落ちたのも何か意味があるのかもよ~?」と意味深なことを
言っていました。アドバイスというか。

今まで頑張りすぎていたから、少しは休んでゆっくりしたほうがいいということでしょうか。

A 回答 (3件)

そうですね~。

(;・д・)

私も昔そんなんありましたから。
    • 0

親が言う真意は、「働き過ぎたのと、落ち込まずに、{果報は寝て待て}の精神で、上を向いた方がいいのでは?」という事だと思います。

• 0
この回答へのお礼

決してお金に余裕があったわけではないので、正直バイトやってたおかげで、多少は楽でした。でもそれが当たり前のようになっていて、体を壊す前に休んでおいた方がいいということですかね。

あと数か月休んで会いたい人に会ったりして、楽しんでからまたバイト再開しようと思います!

うん(^^)♩

• 0
この回答へのお礼

少し休んだら、またバイト再開…の方がよさそうですねえ。