プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームレスの臭いおじさんが乗ってくるときがありますね。
あのおじさんたちはいろんな駅に行ってゴミ箱から雑誌を拾ってきて元締めに売って金を作るという仕事をしていますから通勤と言うことなんですが、それにしてもひどいにおいがしますね。
あの何かが腐敗したにおいみたいなのとションベン臭いのが合わさったようなにおい。
頭がくらくらしますね。
ところで、ああいう場面に遭遇すると皆さんささっと移動していきますね。
やっぱり臭いものは臭いってことですよね。
でもね、あの中には喫煙者の方々もいるんじゃないですか。
喫煙者の方々も臭いにおいをまき散らしてるんですよ。
自分も臭いにおいを出しているのにホームレスの臭いおじさんがいるとこそこそ移動するって。
どういうことですか。
喫煙者の方々は
あのおじさんと同じです。
皆さんどう思いますか。

A 回答 (4件)

 写真が恐いです

    • good
    • 0

面白い視点ですね。

確かに私自身、喫煙者ではないのでその類の匂いには敏感です。
今はマフラーで鼻を隠し、しのいでいるので質問者の嫌悪感は非常に理解できます。
ホームレスは体全体から、喫煙者は鼻と口からというだけの違いで悪臭にはかわりがない。
ただその「度合い」の問題だと思います。あとは「エチケット」の問題。
    • good
    • 0

憎煙者の投稿は、いつも見苦しいね


タバコの臭いが苦手な人は、喫煙者の傍では臭いでしょう
香水のきつい人も臭いでしょう
酒臭い人もきついね
口臭もワッキーもきつい


同意を得たいなら、書き方に工夫すれば良いのに
憎煙者って、頭悪いの多いね
    • good
    • 1

匂いに敏感な人間としては


それ以外に、加齢臭や香水、雨の日のスーツや学生服、生乾きで臭う服などもかなりキツイです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!