少女椿のアニメを見ました。
私が見たかったものはこれだっ!!と思い、早速漫画(改訂版)を買い読んでみたら無くなっているシーンがありちょっとガックリしました。

丸尾ワールドは中毒性があり恐ろしいですね!次に芋虫を買いました。

どっぷり浸かり、今すぐ丸尾作品すべて読みたいのですが金欠のためすべては無理なのです…
基本オークションなので、安いものが出ればそれが優先になってしまうのですが、おすすめな物があれば…と思っております(エログロ要素がたくさんあるものがいいですね!)。パノラマ島綺譚は安く手に入りそうです。
ご回答のほうお待ちしております。

A 回答 (1件)

丸尾末広は好きでは無いのですが、「ガロ系を好きなだけ読む方法」と言う事で回答します。


(東京近郊に限る)

1日中、国立国会図書館。

これです。

丸尾末広クラスのメジャーな漫画家であれば、概ね揃っていると思います。
(ええ、国会図書館でなら十分過ぎるくらい大メジャーですよw)

中で昼ごはんも食べられるし、1日あれば、10作以上は読めるでしょう。
今、蔵書検索したら、20作くらいありました。
(版違いを含めて40作近く)

http://opac.ndl.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら東京近郊ではないです…
普段図書館自体利用しないのですが、漫画が置いてあるのですねっ!

あぁ本当に残念です。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ