プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK長野に本田俊介さんというアナウンサーがいらしたと思うのですが、今どちらにいらっしゃるかご存知ですか?
初任地NHK青森時代、甘い声にイケメンでしかもまじめな性格で、大ファンでした。
偶然市内の病院でよくお見かけしていましたが・・・
NHK長野のホームページやNHKアナウンサーの検索をしても出てきません。
NHKアーカイブスで世紀の名場面、甲子園の三沢高校の太田幸治のドキュメントのナレーターは本田アナだと記憶しています。

A 回答 (1件)

Wikipediaに本田俊介さんの項目がありましたので、リンクを貼らせて頂きます。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/本田俊介
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
Wikipediaを時々チェックしていたのですが、NHK長野放送時代までしか記載がなく、どうしたものかと思っていました。
最近編集されたのですね。情報ありがとうございます。
青森時代がNHKにしては長く、時々お見かけしていたので気になっていました。
真面目な感じと甘いマスクと声が好きでしたよ。
長野に異動されてからも、たまに長野からの全国版でお見かけしていましたが、もうお見かけすることも、お声を聞くこともないのですね。寂しいです。
私も現在渋谷のNHKでお仕事させていただいておりますが、またお見かけすることができるかもしれませんね。(なんかこう書くとストーカーのようだ。(^_^;)ストーカーではありませんのでご安心を。)
nacja_cさん、情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!