アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキで2000円未満で買ったスケボーのウィールの回転が悪くなってしまいました。

解剖してみたらベアリング?が折れていました

玉が入ってたからボールベアリングなのか・・・

その球もいくつかなくなってしまい今滑れない状況です

どんなものを買ったらいいですか?

初心者なので詳しく教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

608サイズのベアリングを買って交換するしかないでしょうな。



ヤフオクでたくさん売ってます。

参考URL:http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w8 …
    • good
    • 0

ただたんにスケボー?


楽しむならまた安いのを買ったほうがいいですが
個人的にそこまでベアリングがどとかいうのであれば
専門のお店に行って一から買いなおしたほうがいいと思います。
滑りも全然違うのでスケーターとしておすすめします。
    • good
    • 0

>ドンキで2000円未満で買ったスケボー



そのスケボーはほかして、またドンキーで新しい2000円未満の
スケボーを買ってくる!
これが一番手っ取り早くて安上がり!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!